ブログはじめます。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。なんの挨拶すればいいか分かりません。りってと申します。

初めてブログを書いているんですけど、初めてなんで自己紹介とかした方がいいよねって思ったので自己紹介的な何かを書いていこうかなって思います。はい。

 

年齢 16歳 (高校2年)

性別 おとこ

趣味 特になし。強いて言えば音楽聞いたりとか…。好きなジャンルはボカロです。まぁ、オタク的な…。

出身 詳しくは話せないが、田舎に住んでます。

方言とか出ることもあるんで、出身バレるかもですが、気にしてたらしょうがない(笑)

 

こんな感じですかね。

主は基本的にアホで面倒臭がりでメンヘラのヤバいやつなんで、このブログもこんな感じのこと考えて生きてるヤバいやつも居るんだなって軽い感じで見てもらえば幸いです。

 

初めてはコメントとか貰えないと思うんで自分の好きな事書いてやってこうかなって思います。類は友を呼ぶって言うので、自分と趣味の会う人と出会えたらなって思います。

 

宣伝です。

Twitterアカウント

@rite_dc

で、検索すると出てきます。

フォロバとかするんでよろしくお願いします。

ブログより更新頻度高いと思いますので是非是非。